【雲と青空の都会】|スタジオカメラマン撮影

スタジオ728

突然ですが!!!秋の花で有名な種類はご存知ですか?

う~ん???ひまわりは夏だし…アサガオも夏かなぁ~???ううっう

すみませんスタジオカメラマンも花の撮影は大好きですが…季節の花のイメージは

苦手です。。。すみません。カタカナが並ぶ花が多いそうですが、ズバリ決め言葉で!

はい「菊」が秋の花の定番だそうです。

う~ん意外とメジャーな花はこの季節少ないのでしょうか???

疑問が残ってしまいました。

<m(__)m>



それでは!少し気分を変えて!(^^)!

今日も張り切って!スタジオブログっていきますね。


こんにちは!(^^)!大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【雲と青空の都会】|スタジオカメラマン撮影

都会の写真でダイナミックに仕上げてみました。そう(>_<)コントラストをやや強で仕上げて…

追い込んで(笑)ってな具合で、お気に入りに仕上げてみたりしています。写真の現像は

デジタル撮影でも存在します。そうなんです。RAW現像と言われる処理です。

デジタルカメラで特に一眼カメラを中心にRAW記録方法なるものがあります。大手の

カメラメーカーさんは口を揃えて言われますね。RAWで作品を撮りましょう~みたいな

感じですね。実は結構、スタジオカメラマンも納得しています。撮って出しの万能JEPG保存も

いいのですが、やはりここ一番の作品つくりには、RAW現像がいいかも知れませんね。


撮影データー WB:晴天 絞り/F7.1 S/1000 ISO100


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291