梅田
スタジオ728

【怖さと興味を写真で表現~】|スタジオカメラマン撮影

昨日ですが、先輩カメラマンにおいしいモツ鍋をごちそうしてもらいました。

おどろきました~。とても久しぶりにモツ鍋を食べたのですが、これがうまい!

なぜだろ?昔の食べた記憶ではこんなにおいしかった記憶はなかった???と

ハテナ顔をしていると…先輩一言!

「高いホルモン素材はうまいぞ~」

うっす先輩!ご馳走様です!!!

*見返りを期待されたような感じでしたが(:_;)


今度は、ぜひごちそうして先輩孝行せねばと心の中で誓いました。

それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは!(^^)!大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【怖さと興味を写真で表現~】|スタジオカメラマン撮影

人の感情で少し面白いなぁ~と思うのが、怖いもの見たさというところですね。

冷静に、言葉をひも解いて行くと…うん?怖いもの?見たいのか見たくないのか?

どっちなんだぁ~って、ジレンマめいたものが見え隠れしているところが日本語の

奥が深いところでもありませんか?あっ!良く似た感覚では、テーマパークの

ジュエトコースターやバンジージャンプなるものは怖いけど楽しいというどっちなんだ

感覚に陥りませんか?ちなみにスタジオカメラマンは絶叫マシーンは大嫌いです。

どうして。お金を払ってまで!怖い恐怖を感じさせられなくてはならないのだぁー的な

感じです。決して、絶叫マシーンにビビって強がっているわけではありませんよ~(:_;)


撮影データー WB:晴天 絞り/F3.5 S/500 ISO500


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291

MENU