神戸元町
スタジオ728

スタジオ撮影で就活応援!!

兵庫県・JR元町駅からすぐにある証明写真スタジオ728神戸元町店のブログです。
まず始めに就職活動用の写真は夢を叶えるための大切な一枚ということで、撮影のプロである私たちが
アドバイスをさせていただきながら、幅広い業界や職種で使えるハイクオリティな就活証明写真に仕上げさせていただきます。
撮影時には現在の就職活動スタイルの傾向や希望職種に向いたアドバイスもご提案。ご要望やご相談にも対応させていただきます。
また一般職種以外にマスコミ・エアラインといった華やかな世界を目指す皆様のためにスタジオ728では通常の証明写真に加えて
その業界や職種に求められる華やかさをプラスし、皆様の夢を応援するためのヘア&メイクをはじめ、
ポーズ・表情なども丁寧にご指導させて頂き、人生の勝負にふさわしい一枚に仕上げます。
もちろん全身撮影にも対応しております。

ではここからはよくある質問を上げさせて頂きます。

Q・撮影の予約はした方がいいですか?
A・メイク付の撮影コースの場合は、ご予約が必要となります。
  その他のコースでもご予約いただいた方が、待ち時間なしでスムーズに撮影できます。

Q・どれぐらいで仕上がりますか?
A・スタンダード・美肌プランは撮影後即日お渡しできます。ハイクオリティ・ヘアメイクプランは予約状況によって
  異なりますので撮影スタッフにご相談ください。

Q・撮り直ししてもらうことは可能ですか?
A・撮影当日であればご納得いくまで無料で再撮影させていただきます。
  プロのカメラマンが表情や姿勢などをアドバイスさせていただきますのでご安心ください。

Q・データをもらうことはできますか?
A・焼増し用の元データは撮影プランに含まれておりますが、インターネットからのエントリーデータは
  別途加工料1100円にてご要望のサイズを作成しております。

Q・ヘアメイク付のコースは、どれくらいメイクをして行けば良いですか?
A・ベースメイク(ファンデーション、眉)を済ませてご来店ください。スムーズにメイクに入ることができます。

Q・フォトレタッチは、どのくらいまでしてもらえますか?
A・それほど目立たないニキビやクマ、小じわでしたら、自然にカバーすることで健康的な雰囲気が引き出せます。
 他にも可能な限りお客様のご要望に応じさせていただきます。

以上のようなことが良くある質問ですが、他にもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください(^○^)/

MENU