梅田
婚活トレンドカラー

2014秋冬トレンドカラーは婚活女子の味方!「ラディアント・オーキッド」

こんにちは!
カメラのナニワ スタジオ728梅田店 スタッフの中田です。

食欲の秋、スコーンにはまっています。
某パン屋さんのレモンと甘夏のスコーンがおいしすぎて毎週食べています。


さて。

婚活写真の服装って悩みますよね。女性はスカート、男性はスーツであればまず問題ないと言われますが、せっかくならオシャレに見られたいですよね。


そこで、婚活写真の服に2014年秋冬のトレンドカラーを取り入れてみてはどうでしょうか?グッと垢抜けたイメージになること間違いなし!ですよ。今期はグレイッシュカラーやスモーキーカラーと呼ばれる、少しくすんだ色味が流行だそうです。中でも注目の色が


ラディアント・オーキッド

一般的にはラベンダー色と言った方がイメージしやすいでしょうか。
ピンクと紫の中間の色で、淡くくすみががった優しい色です。


このカラー、実は婚活女性には非常にもってこいなのです!正直、ピンクは私のキャラじゃないし、ちょっと甘すぎるな~…と抵抗のある女性にこそ、ぜひ取り入れていただきたい!


ラディアント・オーキッドは、いわゆるピンクより紫が入っているので、大人の女性らしい落ち着いた上品さが出せます。くすんだ色は顔色もくすむ?と思われそうですが、実は肌馴染みが良く、鮮やかな色を身に着けるより顔色が良く見える方が多いです。


婚活の服装で一番おすすめされるピンク系のコーディネートも、ラディアント・オーキッドにすれば甘くなりすぎず、それでいて優しく明るい雰囲気が出せるのではないでしょうか。男性も、ネクタイやシャツにラディアント・オーキッドを取り入れてみてください。柔らかな印象になりますし、ファッションに敏感な女性からはきっと褒められますよ。


「ラディアント・オーキッド」

ぜひ取り入れてみておいてください(^^)


カメラのナニワ スタジオ728梅田店は、婚活をがんばるみなさんを応援しています!

MENU