あべの
スタジオ728

スタジオ728、あべの店オープン致しました!


11月14日本日いよいよスタジオ728、オープン致しました~!

天気にも恵まれ晴天の本日、絶好のオープン日和!!

北海道ではすでに初雪も降り始め、いよいよ冬本番。

大阪でも昨日より冷え込む日が続いておりますね

私もコートを冬用のものに衣替え致しました!

外出の際はお風邪を召されぬよう、暖かくしてお出かけください。


そして冬本番となればいよいよ就職活動も本格的に動き始める季節です。

綺麗な証明写真で、就職活動の第一歩を踏み出しませんか!?

あべの店では出来立てほやほや、

ピカピカのスタジオで皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております~0(^Θ^)0

そんなスタジオ728あべの店、入り口はこちら。

AITビル8Fでございま~す!


MENU