就活生の心の味方

スタジオ728

近頃は北風が吹き始めて

コートのいる時期になってきました((((> <)))ブルブル

外に出るのがつらい季節になってきましたが

「人事を尽くして天命を待つ」

年が明ける前に内定祈願に行きませんか?


ここ大阪にはとても有名な「学問の神様」が奉られている神社があります。

そうです、

大阪天満宮です!

知ってる方も多いかもしれませんが

ここ大阪天満宮は学問の神様として有名な

菅原道真ゆかりの地なのです!

こちらでは、就活も試験のひとつと捉え

学業と合わせて就職祈願も盛んに行なわれています。

祈願に加え、お守りなどもありますので

冬がもっと厳しくなる前に

行かれてみてはどうでしょう(^ ^)