あべの
スタジオ728

履歴書写真はベストな私でいて欲しいんです!!

カメラのナニワ あべの店 スタジオ728です!

11月14日新規オープンしました。

まっさらなスタジオでキレイな写真をお撮りします!

天王寺・阿倍野で証明写真撮るなら是非ご利用ください。


今回は、私の思うスタジオ728の一押しプランを

ご紹介したいと思います!

それは、、、≪フォトレタッチ証明写真セット≫です

機材もライティングセットもキレイなので

普通に撮影した撮りっぱなしのお写真でも

十分キレイなのですが

お肌の質感を滑らかにするだけでなく

部分修正もします!というセットです。

では、修正はどのようなところに気を付けているかと

いいますと、

・お肌の質感をキレイに

・ほうれい線を少々滑らかに

・口角のバランスを左右均等に

・肩のバランスを左右均等に

などなど気にしてレタッチをさせていただいてますが、

こうして欲しい!などご要望がございましたら

お気軽に言ってくださいね!

いつもはないニキビが撮影日にできてしまったので

消してください~(+o+)など。。

面接を前提としたベストな自分を

写真に残すためのフォトレタッチセットです!

付属のデータCDにもフォトレタッチ後の

画像がはいりますよ!(ここポイントです^^)




MENU