【12/20(土)大阪】2016卒・企業説明会情報

スタジオ728

こんにちは!
カメラのナニワ スタジオ728梅田店 スタッフの中田です。

大阪・梅田で開催される企業説明会のご紹介です。

就活に備える業界研究イベント
あさがくナビの『キャリアデザインフォーラム』
http://www.gakujo.ne.jp/2016/events/detail/osaka/cdf1220.html

2014年12月20日(土)
9:30開場/10:00~17:00

ハービスOSAKA
●阪神「梅田」駅、JR「大阪」駅、
地下鉄「西梅田」駅より徒歩約5分
●JR東西線「北新地」駅より徒歩約8分


これまで12月スタートだった就活スケジュールが3月からになり、
まだのんびりしているそこのあなた!
年内に就活モードに切り替えておきましょう!

業界のお話が聞けたり、ご自分を磨くコンテンツがあったりと、
これから本番になる就活に役立つ内容のイベントです。
大阪で開催ということもあり、
関西の企業さまも多数ご参加されているようですね。

お目当ての職種や業種でなくとも、学べることはたくさんあります。
また、はっきりと希望が定まっていない方は、
それを明確にするきっかけにもなると思います。

年末の慌ただしい時期ではありますが、
お時間を作ってぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。


※参加エントリーには朝日学情ナビへの登録が必要です。
応募者多数の場合は抽選になります。