就活生必見!できるビジネスマンの手相はコレだ!

-shared-img-thumb-ookawapin_549620140927113834_TP_V

人生を左右しかねない大事な就活にむけ

毎日不安や準備でそわそわされているかと思います。

今回のブログは、そんな就活生の息抜きになりますように、

できるビジネスマンの手相をご紹介します^^



①運命線が濃くまっすぐ伸びている=秀吉タイプ!

運命線が手首から中指にかけてまっすぐ濃く伸びている手相。

運命線は粘り強く頑張れる人と言われているので、

結果的にうまくいく可能性が高い方。

豊臣秀吉も持っていたと言われるこの手相。

秀吉のように大出世しますよ^^



②知能線が曲がっている=芸術肌

知能線は適職の判断に使えます。

横にまっすぐ伸びている人は理性があるため、

筋道を立てて物事を考える能力が必要な仕事ができるので

経理や投資家にむいているのではないでしょうか?

知能線の先端が急降下している人は、

感性が強く自分を表現する仕事ができるといわれていますので

デザイナーなどにも向いていそうですね。



③太陽線がある!


薬指からまっすぐに伸びる線を太陽線といいます。

太陽線は別名人気線とも呼ばれ、

人を惹きつけることができるとされています。

自分の努力はもちろん必要ですが、

男女問わず愛される魅力のある人に出やすい線のようです。

人に好かれることも仕事の才能の一つですよね。

一緒に働きたいと思わせる力がある人のようです。


写真は私の手なのですが、

このビジネス線たちは見当たりませんでした(@_@;)

めげずにステキな証明写真をお渡しできるように

コツコツお仕事に励んでおりますので

みなさま、スタジオ728あべの店を

ぜひよろしくお願いいたします!(^^)!