筑紫野
スタジオ728

スタジオ728 タカチホカメラ筑紫野店 カメラマン紹介

   皆さん今日は、平方です。

 今回はあらためまして自己紹介をさせていただきます。

 名前は、平方 佳明 (ヒラカタ ヨシアキ) 既婚、子供無し。

 今月の初めに52歳になりました。

 趣味は、昨年このブログに散々書かせていただきましたが、年甲斐も無く、ジョギング、筋トレ、ミット蹴り、酒、カラオケです。昨年から腹筋を割る事、ウエストサイズを縮める事、体重を減らすことが少し面白くなってしまいました。(笑)

 18歳の時に「高千穂カメラ㈱」に入社して、今52歳ですから業界34年目という事になり、証明写真を撮り始めてからは32年目くらいになります。就活生の皆さんはちょうど私の子供位の年齢になるのですが、おそらく企業の人事課の採用担当者とも近いであろう私の年齢の視点から見ても「感じの良い表情」というものを考えて、それなりに豊富な経験からアドバイスを差し上げて就活用の顔写真の撮影を行っています。 

 今のご時世、就職活動というものは人生を賭けた本当に大切なものだと思います。なによりも後になって悔いが残らない様に自分の100%を出し切ることが大事だと思います。私には履歴書に貼る写真の撮影の部分でだけしか協力できませんが、そこだけはプロとしてしっかりとした仕事をさせていただきますので

是非、就職活動用の写真撮影は当店にお任せください。

 当店は、筑紫野市美しが丘南にあります「筑紫野ベレッサ」というショッピングセンターの1階にありまして、筑紫野市以外の小郡市、基山町、筑前町などからもたくさんのお客様にお越しいただいております。JRならJR原田駅からすぐ近く、西鉄なら筑紫駅が最寄り駅という事になり、御車ならば「筑紫野ベレッサ」が広い駐車場を完備しておりますので、家族の記念写真に限らず、リクルート用就活証明写真、婚活写真、パスポート用写真はもちろんの事、今はやりの終活写真、各種プロフィール写真が必要なときは是非一度当店、「スタジオ728」タカチホカメラ筑紫野店をご利用ください。





























MENU