心斎橋
スタジオ728

就勝写真はおまかせ下さい!

大阪 ミナミの中心にある フォトスタジオ728 心斎橋店です。


はじめまして 私 カメラマンの志水と言います。



日々 一般 証明写真から婚活 プロフィール写真など いろいろ撮影させていただいております。



見た目は少しおっさんですが 撮影に関しては おまかせ下さい。



就活生の方が少しずつですが増えてきてます。



みなさん すごく緊張されてて 撮影時 表情が硬いことがあります。



そんな時 「頭の中で自分が一番楽しくなるイメージを思い浮かべてみてください」



そしたら自然に緊張もほぐれますよと アドバイスします。



これからが就活生にとっての勝負の時です。



まだまだ寒い日が続きますが 体調に気をつけて頑張ってください!


フォトスタジオ728 心斎橋店 スタッフ一同 就活生を応援します。


MENU