【子供の撮影は、ぜひ表情優先モードをおすすめです。】スタジオカメラマン

スタジオ728
【子供の撮影は、ぜひ表情優先モードをおすすめです。】スタジオカメラマン

スタジオカメラマンも、子供さんの撮影などでロケーション撮影を頼まれます。

そんな時、もちろんピント位置や絞りF値、シャッタースピード、光の角度、向きは?

などと思考してシャッターを切りますが、一番喜ばれるシャッターチャンスが「表情」です。

カメラマンはお母さんとお話しをながら「どんな表情を狙おうか?」の方が、重点的考えて

撮影している自分に気づくときがあります。さぁー今日も元気に撮影しますよー!(^^)!


撮影データー WB:AWB 絞り/F3.2 S/250 ISO320


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は(^O^)


【就活を頑張るリクルートさんや素敵な婚活をステキ写真】

スタジオ728CREW達が”心を合わせて”応援しています。(^O^)

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291