就活ワンポイントアドバイス

スタジオ728

大阪 ミナミの中心にある フォトスタジオ728心斎橋店です。


朝からの雨も止んで良い天気になりましたね。


けど風はまだまだ冷たいので就活生のみなさん風邪を引かないように気をつけて下さいね。


 

会社の面接は自己PRの場所です。



自己PRで大事な事は まずは落ち着いてゆっくり話す事を心がけて下さい。



そして 話をする時は 結論から先に話するように。



思わず緊張して いろいろ話はしたけど 「結局何を伝えたかったのかがわからなくなってしまう」って



事がないように気をつけて下さいね。



あと話の内容もダラダラと話するのではなく 簡潔に 自分が一番伝えたい事だけを



言う事を心掛けて下さいね。



焦らず 落ち着いて 頭の中で「自分は大丈夫」と思いながら 自信持って



面接を望めば 必ず大丈夫です。



フォトスタジオ728 心斎橋店は 夢だった仕事にチャレンジする


就活生のみなさんを応援します。