2/22と聞いて何を思い浮かべます?

スタジオ728

にゃんにゃんにゃんで猫の日!と答えたあなた!女子力がたかい!!

にんにんにんで忍者の日!新しい戦隊ヒーロー始まるよね!と答えたあなた、あべの店で僕と握手

0.0909090909?と思ったあなた!なんでそんな暗算早いんすか…

その他プレステ4の日本発売日とかXboxの日本発売日とか色々あります()が!


あさがくこと朝日学情ナビ様が京都で就活イベントを開催されますよー!

《詳細はこちら》


これから就活も本格化してまいります、ん?もうしておりますでしょうか。

土日はイベントごとも増えてくるかと思いますので、常に就活アンテナ伸ばして参りましょうー!

わたくしも応援させていただきます立場といたしまして、

有益な情報はこちらから発信してまいりたいと思いますので

よければ電車の移動時間にでも当店ブログ、覗いてみてくださいね!