はげまされたりもする《名言集3激励編》@就活

-shared-img-thumb-ELL88_kazeniodorusakura_TP_V

さて第三段はへこんだ時にちょっとはげましてくれるような名言!

就活中ちょっと落ち込んだ時にでも目を通してみてください。



・どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に
責めてくれるんだから、いいじゃないですか。-アインシュタイン
 
 
 
ひとつのドアが閉まっている時、
もっとたくさんのドアが開いているんだよ。-ボブ・マーリー
 
 
 
・きみのバラが、こんなにかけがえのないものになったのは、
きみがバラのために一所懸命使った時間があるからなんだよ-星の王子さま
 
 
 
 
・嫌いなことをムリしてやったって仕方がないだろう。
私は不得手なことは一切やらず、得意なことだけをやるようにしている。
金をかせぐよりも時間をかせげ。-本田宗一郎
 
 
 
 
・失敗しなくちゃ、
成功はしないわよ。-ココ・シャネル
 
 
 
 
・壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時は、チャンスだと思っている。-イチロー
 
 
 
 
・いちばんいけないのは
じぶんなんかだめだと思いこむことだよ-ドラえもん:野比のび太
 
 
 
 
・最初の競争からはじき出されただけで、
二度と上を目指さず「ここで良い」と決めてしまう
おまえ達は、こうなるなよ。-銀の匙:富士先生
 
 
 
 
・心配ごとの98%は、取り越し苦労だ。-藤田正弘
 
 
 
 
・生きるための逃げは有りです。有り有りです。
逃げた事を卑下しないでそれをプラスに変えてこそ、
逃げた甲斐があるというものです。-銀の匙:校長
 
 
 
 
・いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。
理由はかんたん。時間がないんだ。-ムーミン:スナフキン
 
 
 
 
・私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。-トーマス・エジソン
 
 
 
 
・才能に恵まれなくっても頭が悪くても
性格が悪くてもおちこぼれでも
はぐれものでも出来損ないでも
才能あふれる頭と性格のいい
上り調子でつるんでる、できた連中に勝ちたい
友達ができないままで、友達ができる奴に勝ちたい
努力できないままで、努力できる連中に勝ちたい
勝利できないままで、勝利できる奴に勝ちたい
不幸なままで、幸せな奴に勝ちたい!
 
嫌われ者でも!憎まれっ子でも!やられ役でも!
主役を張れるって証明したい!!-めだかボックス:球磨川禊
 
 
 
 
 いかがでしたでしょうか?それではまた次回!
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!!