どんな人が撮影してくれるの?

スタジオ728

こんにちは。2月もそろそろ終わりに近づいてきましたが、なかなか暖かい日はないですね。

で、突然ですがスタジオ728黒崎店では撮影者が3人います。せっかくですのでご紹介させていただきたいと思います。

まずは店長の棟近です。



怖い顔してって言ってみたんですが 根が優しいせいか怖い顔ができなくてこれが限界でした。



実際はこんなに優しそうなおじさんです。






続きましていつも元気な伊東です。



笑うとどこまでも笑い声が届いてしますので 最近は自粛中です。全社の中で一番爪がカラフル  なのではないかと思っています。今回の写真ではバンドエイドが愛嬌になっていますが 撮影したあとに話が弾んでいることもしばしば・・・





最後はこのブログを書いている佐藤です。



顔が白くとんでるやん!とかのツッコミはなしですよ。結構なオババですからまともに撮るとお化けになります。窓のない部屋で窓から日差しが差し込んでるイメージで撮影してみました。



以上3人で皆様のお役にたてるお写真を撮影すべく日々頑張っています。

証明写真が必要になったときは是非「イオンタウン黒崎の1Fにお店があったな」と思いだしていただけると幸いです。