お子さまのパスポート写真はおまかせください!

スタジオ728

こんにちは、スタジオ728 蛍池店です (^-^)


お子さまのパスポート写真って難しいですよね?

お顔がまっすぐ向かなかったりポーズをキメてしまったり

顔の大きさが規定のサイズにならなかったり・・・

BOX写真で撮影されてもうまく撮れなかった方が来店されるケースも多いです

大人もそうですがパスポートの顔のサイズはキッチリ決まっており

なかなか大変です (^^;


しかし、写真箱蛍池店なら大丈夫!

短時間でバッチリキッチリ仕上げちゃいますよ~


豊中市パスポートセンターから一番近い写真屋さんとなっております

http://www.city.toyonaka.osaka.jp/shisetsu/sonota/passport_center/riyouannai.html

阪急蛍池駅東出口から徒歩1分

国道176号線沿い交番向かいの茶色い看板のお店が写真箱蛍池店デス

最短10分仕上げでおまかせください♪