スーツのシワやテカリ、見えない所も見られてますヨ!

スタジオ728

こんにちは、スタジオ728蛍池店です (^.^)/

就活シーズン本格化でスーツの使用頻度が高くなってますが

お手入れはキチンとされてますか?

スーツの肘やお尻の部分がテカテカのまま着用されるのは

少々カッコ悪いのでテカリ対処法を簡単に説明したいと思います (^^)


使用後は洋服用のブラシで軽くブラッシングをしましょう

雨の日の使用後は特に風通しの良い場所でしっかり乾かしてくださいね

アイロンをかける際は必ず当て布をしましょう

スーツを2着用意して、2~3日おきの間隔で着回すのが理想的です

繊維の回復期間を作ることでテカリを予防できますよ


他にもいろいろありますが、簡単な方法でまずは試してみてくださいね

テカリ知らずのスーツをスマートに着こなすことで印象アップ間違いナシです!!