あべの
スタジオ728

シュウカツ×ジハンキ×スイトウ@就活


就活持ち運びアイテムにお勧めしたいのがこちら「水筒!」

就活カバンに入るような、蓋をあけてそのままグビっといけるスリムタイプのやつがおススメです。


就活中、こと面接が始まり始めると外をうろうろすることが多くなります、スーツで

なんなら一日のうちに面接はしごしなきゃなんないなんてこともありますね、恐ろしいやで…

おまけに面接!GD!緊張どころ目白押し!なんてことになってくると

なんかもう色々相まって、おっそろしいほどに喉が渇くんですよ

それが夏だった日にゃ、もう、砂漠かな?ここ砂漠かな?みたいな、ね。

するともう吸い込まれるように自販機ポチっちゃったりとか、コンビニ入っちゃったりとかして

無駄にペットボトルのお茶とか買っちゃうんですね。

これ続けてると大変財布が痛い!激痛!

ただでさえ交通費でさみしいことになっているのにもうどうにもこうにもならんことになります。

節約できるとこは節約していきましょう、エコにもなりますよ、エコ!

そしてこうしてエコってるのを自己PRに使ってみたり出来ちゃったり。

環境問題を考えて水筒を持ち歩いてるんです!アピールまでできちゃう、

節約とアピールで一石二鳥!嗚呼おとくっ。

まあ余談はさておき、地味に日々の100~200円は後々響いてくるので

水筒、本当におススメです。

あとほんと、面接前おっそろしいほどのど渇くので何かしらの水分は持っておきましょう。

然し飲み過ぎてお手洗いピンチにならないよう気を付けましょう、加減が難しいわ!



MENU