就活の息抜きに花見はいかがですか

スタジオ728

こんにちは、タカチホカメラ小倉店です

暖かい春うららなお天気ですね~(・v・)

こんな日は芝生の上でお昼寝したい気分です

小倉店のすぐ近くの小倉城は、北九州の中でも桜の名所でして、

今日もたくさんの人でにぎわっているみたいですよ♪

先日行ってきましたが、まだつぼみの桜が多かったようです

満開は来週頃かな?




















就活もだいぶんエンジンがかかってきているのではないかと思いますが、

スランプや行き詰まった時は、気分転換にお花見でも行きましょう♪

『来年のこの時期は桜を見ながら、内定の決まっている会社で働くのが楽しみ♪』

と思えるように、就活がんばっていきましょう!!