私服面接

スタジオ728

今日から4月。新年度になりましたね。

意味もなくワクワクしてしまうのは 昭和人間のサガでしょうか・・・

今年の就活面接は夏になるので リクルートスーツよりも私服での面接が増える傾向にあるそうです。

企業のほうも省エネやらでノーネクタイの会社が多くなってはいますが、さすがに面接されるほうがノーネクタイというわけにはいきませんよね。

自分らしく?快活に見えるように?上品に見せる?

でもやっぱり念頭においてほしいのは清潔に見えるようにです。

服対策は年上の方の意見も取り入れて検討してみるのもいいと思います。

あとは夏場ですから汗対策をしっかりやって頑張ってください。

スタジオ728黒崎店