一番魅力的な角度で撮ります ~オーディション用撮影~

スタジオ728

大阪ミナミの中心にあるスタジオ728心斎橋店です

今日から5月に突入しました

花粉の季節も終わり、梅雨に入る前の季節☆

一年で一番気持ちの良い気候ですね


さて、今日はオーディション用の「プロフィール撮影」がありました

今日はスタイルのわかる「全身写真」


表情のわかる「半身写真」

「プロフィール撮影」といっても、

オーディションや婚活、アパレルの就職など。。。


ご用途によって、どんな雰囲気に写りたい☆

というご希望は変わりますので、

撮影前にしっかりお話をさせていただきます


そして何よりたくさんお話しすることで

リラックスしていただき、

その方らしく、すてきな表情でお撮り出来るようにしています


今日の撮影も、とても

楽しんでいただけたようで、何よりでした☆


お二人とも、また是非遊びに来てくださいね


撮影のご予約は。。。

スタジオ728心斎橋店

06-4704-3721