赤ちゃんのパスポートもおまかせください

スタジオ728

ご家族で海外旅行や海外赴任などで、パスポートやビザが必要なとき

大人なら簡単に撮れますが

動いてしまう赤ちゃんや3歳ぐらいまでのお子様の写真を撮るのは

なかなか難しいですよね~

スタジオ728小倉店では、赤ちゃんのパスポート・ビザ写真も撮影していますので

安心してご来店ください(・v・)

赤ちゃんはどうしても目線がママを追ってしまうので

おもちゃで誘導したり、カメラの後ろに立っていただいたりと協力してもらって撮影しています

赤ちゃん撮影専用のイスもありますので、まだ一人でお座りできないお子様でもOKです☆

ぬいぐるみやおもちゃもお店で準備していますが

お気に入りのおもちゃなどがありましたら、持ってきていただくと

スムーズに撮影ができます♪

お気軽にご来店くださいね