内定をもらって、泣いてくださいね

スタジオ728

新宿駅チカのスタジオ728新宿店カメラマンの75です。

大学生4年生のみなさん、内定をもらって、泣いて(ないてー)ください(笑)

都内に向かう電車の中では、上着をきている学生さまをたくさん見かけます。男女問わず、上着、、、。この暑さ、にくいですよね。

長丁場、ぜひ、体調管理には気をつけて、のりきってくださいね。

※ここで1つアドバイスを。

撮影をしていて感じるのですが、皆様時間ぎりぎりに移動していませんか?

あらかじめ、遅刻がはっきりした場合は電話をいれるのが、社会のマナーになっています。

『走ればなんとかなる』はなんとかなりませんよね。この蒸し暑い中、走ると男女とわずたいへんなことになります。特に女性は化粧が、、、

落ち着いて早め早めの対応で、できる就活生を演じていきましょう!

1日も早い内定を!がんばってください。スタジオ728新宿店スタッフ一同応援しております。

担当75