就職活動でwebエントリー用データがほしい方!

スタジオ728

梅雨真っ只中の九州地方、スタジオ728別府店です。

ここ最近、雨の日が多く気分が滅入りますね。梅雨と聞くとデメリットばかり思い浮かんでしまいますが実際のところ梅雨には多くのメリットがあるんですよ!

降水量が増加するので水不足の回避や作物の成長にも不可欠です。さらに、雨音は気持ちをリラックスさせる効果があるとかないとか、、、

同じリズムが絶えず繰り返される自然が織り成す音楽は心を落ち着かせくつろいだ気分にさせてくれます。就職活動の傍ら、たまにはのんぶり好きな本を片手に耳を傾ける時間を作ってみてはいかがでしょうか?

余談が長くなりましたがタイトルにもあるwebエントリー用データですが最近よくお問い合わせがあるのでご紹介します。

「以前撮影した証明写真データがあるんですが使えますか?」

「はい、使えます。でも、そのままでは使えません。」と、、

企業によって様々ですが比率やら、ピクセル数やら、ファイル容量やら、、、、

写真加工ソフトをお持ちであればご自身でも可能ですが、やり方が分からない方はぜひ当店へお任せください。規定サイズに加工させていただきます。(加工料1100円)

履歴書がワードだったりする時も、この写真データが使えます。

ちなみに、従来の証明写真をご注文時は加工データは使えませんので、元データをお持ちくださいね!!