発表会のシーズンです♪プログラム用の撮影が人気☆

女性スタッフ

3連休の最終日は、とっても気持ちの良い晴れです

大阪 心斎橋はたくさんの人で賑わっています

夏休みとあって、お子さんの姿も多いです


さて、当スタジオも例外ではなく、

お子さんのご来店が続いています

先週は、ピアノの発表会プログラム用撮影をさせていただきました

とてもやさしい雰囲気の女の子だったので、

やわらかい木目のバックで撮影しました

ほかのカットも素敵な笑顔が撮れましたので

たくさんご購入いただきました

Yちゃん、どうもありがとう☆

発表会、楽しんできてね♪


さてさて、今から「声優オーディション」用の

プロフィールを撮影します

全身も撮影しますので、

楽しくお話しながら

魅力の引き立つポージングをアドバイスします


今日はとっても暑くなりますので、

みなさん熱中症に気をつけて

分しっかり取ってくださいね


撮影のご予約は。。。

スタジオ728心斎橋店

06-4704-3721