梅田
faq

アルバイトのついでに写真を撮りたいのですが…着替える場所はありますか?

こんにちは大阪梅田の空も 少しずつですが夏の猛暑も落ちついてきましたね。

食欲の秋!行楽の秋!写真撮影の秋!!(^^)!
最近は当スタジオも、すごく就活学生さんも多くなってきました。
応援しています。 志望業種にチャレンジして
キレイな“就勝写真”で内定を掴んでください。!(^^)!

そんなとき… 【スタジオ就活証明写真Q&A よくある質問】
スタジオでよくお客様から頂いたご質問と
   お答えのQ&Aをブログでご紹介させていただいています。

【Q】ご質問です
アルバイトのついでに写真を撮りたいのですが…着替える場所はありますか?

【A】お答えします
もちろん大丈夫ですよ。お着替えできるスペースのドレッサールームを完備しております。
ぜひ、撮影用の服装やリクルートスーツ持参でスタジオにお越しください。

MENU