梅田
FAQ

【就活証明写真FAQ】写真は大事って先生から聞きましたが…良い表情で証明写真が撮れるか心配

こんにちは(^O^) 少し…朝晩と涼しくなりましたね。 猛暑の7.8月はどこにいったのでしょうね???
おっと
それでは…ブログに入りますね。

スタジオ撮影では、 実は…就活証明写真が全校レベルで有名で、スタジオ728は

就活生さんを応援しています。 志望業種にチャレンジして キレイな“就勝写真”で

内定を掴んでください。!(^^)!

 そんなとき… 【就活証明写真Q&A】カメラのナニワスタジオ728梅田店 よくある質問のご紹介です。

役立ちますよ!!!!(^^)!!(^^)! 【スタジオ就活証明写真Q&A よくある質問】

スタジオでよくお客様から頂いたご質問と
   お答えのQ&Aをブログでご紹介させていただいています。

【Q】ご質問です
写真は大事って先生から聞きましたが…良い表情で証明写真が撮れるか心配です。

【A】お答えします
写真撮影って緊張しますよね。先生のお話で「写真が大事」はある意味正解ですが、スタジオ選び

 が特に重要になると思いますよ。特に就職活動用証明写真って、会社人事部の方に見てもらうとても

大切な写真ですので、ぜひ、就活写真のプロにおまかせが近道ですね。表情つくりのアドバイスと!

必殺技!をお伝えしますよ(#^.^#)。


キレイな証明写真はプロライティングとプロカメラマンテクニックが

写真クオリティーをUPします

MENU