梅田
撮影

この前の休みに…ぶらり撮りある記風味で撮影ました【被写体選びで、単調な連続した整列モノも面白いです】

この前の休みの日に…

カメラ片手に「ぶらり撮りある記」風味なことをしてきました。

不思議でしたよぉー。石の作り物が連続的に同じ形でした。

う~ん。。。意図的に、人間的に作ったクロームでしょうか


???を思い浮かべながら

さぁー今日も一日よろしくお願いしまぁーす。(#^.^#)



DSC_0082.jpg

【被写体選びで、単調な連続した整列モノも面白いです。】
規則正しく、同じものが並んでいる。不規則の被写体は日常生活で目にすることは
たくさんありますが、整列された被写体は気持ちがいいです。前後のボケ味をコントロール
してピント位置で主題を引き立てることができますね。ズバリ2.8開放F値撮りです!

撮影データー WB:晴天 絞り/F2.8 S/500 ISO125



MENU