ビジネスポートレートはじめませんか♪

ビジネスポートレート

ビジネスポートレート



ビジネスポートレートとは

お仕事をする上でのプロフィール写真や・宣伝材料の為のお写真の事です

当店でも開業医・ショップのホームページ用に店員さんのお写真・音楽家の方のプログラム用のお写真・カルチャースクールの先生・セミナー主催者の方のプロフィール写真・社長室、役員室に飾る為のお写真・選挙用に撮影依頼・俳優、女優の方の宣材写真・ネットショップでの代表者のイメージ写真・書籍の背表紙の作者近影写真・スタッフブログの自己紹介写真・HP掲載写真素材など様々なご依頼を経験しております


お仕事をする上で大切なものとして、実績や経験などですがそれをPRするためにホームページを作りこむ事が大切なこの時代文章だけではなかなかお人柄なども伝わりにくいのが現実。


そこで私たちカメラマンの腕の魅せ所です、お写真を撮影するに当たり、何にご使用頂くお写真なのか?どんな会社なのか?、どんなお人柄なのか?などがお写真でイメージ出来るお写真をお撮りするのか、お客様と対話しながらお気に入りの1枚を撮影させて頂いております。

なので【お気に入りが複数出ることもしばしば】。

ご自分にあるイメージだけでなく撮影角度やお体のひねり具合などで微妙に表現も変わります。撮影後に店舗の大型モニターで写り具合を確認しより素敵なお写真へと導きますので安心してお任せください。

良くお客様からこんなにたくさん撮るの?って感想なども・・・たくさん撮れば不安や照れも無くなり最後はノリノリなんてことは良くありますので思った以上の瞬間を捉える事が出来たりします。

ポジショニングも撮影上重視しておりますのでお写真が苦手で自信が無い方でもぜひビジネス写真をお考えの方は当店へお尋ねください。

撮影以外に画像の修正などもオプションにてご用意しておりますので、お肌のコンディションが悪くって吹き出物がって方、画像修正で消えます。目の大きさが左右違いコンプレックスがって方画像修正で大きさ合わせられます。

なるだけ自然に、『げっ別人!』なんてならない修正を心掛けております。

HP(ホームページ)のお写真の印象一つで印象がガラリと変わりますし、お気に入りのお写真を撮影できたことで自信が湧き明日への活力に繋がることだって在ります、

自分撮りだとお金も掛かりませんがその分自然なお写真も難しいのが事実、

お金と時間を掛けた自己投資はそれ相応のイメージを発信できます!

美男美女に撮影後加工するためのお仕事で無く、さわやかな印象や、信頼のおける印象など、

会う前に魅力をお伝えできる理想の写真作りをお手伝い出来たらな~と思っています。

「あなた」をお伝えするための大切なお写真ぜひ当店へ撮らせてください!