津北

印象アップの仕上がりで、就勝!

こんにちは!写真箱津北店の村上です(^-^)

8月ももうすぐ終わりますが、まだまだ日中は暑いですね。。。

涼しい季節が恋しいです・・が、残り少ない夏も満喫しましょうね♪


今回はスタジオ728の仕上がりの違いについて、ブログを書きます♪

スタジオ728の就活写真の仕上がりには三通りあるんです、ご存じでしたか??


まずは標準仕上げ

標準仕上げといってもプロ仕様のライティング機材などを使用しますので、

自然にキレイなお写真に仕上がりますよ。


次に美肌仕上げ

「美肌」といっても女性だけにオススメなわけではなく、男性の場合は

口元(ひげ等)が気になる方にもオススメです。肌が滑らかになるので、清潔感もアップ!


次にフォトレタッチ仕上げ

フォトレタッチ?何?とお思いの方。

フォトレタッチは、撮影時にお客様がお悩みの箇所を修整します。

就活生の方のご要望で多いのが、「睡眠不足による肌荒れやくまを消して欲しい」

というものです。お任せ下さい!プロの機材やライティングでもどうしてもカバー出来ない

お肌などのお悩みを修整いたします!


上記の仕上がりにプラスして最強な就活写真になるプランで

ヘアメイクプランがあります!

女性の方でご注文の理由をお聞きした時に、

ご自身では就活に適したメイクや髪型に出来ないから、というご意見を伺いました。

多忙な就活時期に、大切な時間を割いてメイクや髪型のことを調べて、

撮影当日に結局上手く出来なかった。。。となるよりは、

プロにお任せして、バッチリの自分で撮影!をオススメします♪

もちろん男性もご利用いただけます!

※ヘアメイクプランをご希望の方はご予約をお願いいたします。


ご不明な点はスタジオ728スタッフまでお気軽にお問合せ下さい!

印象アップのお写真で、職活動にちに行きましょう!

shinsyakaijin_man









MENU