名古屋栄
就活フェア

【ついにやってきた就活の季節!】就職博、就職フェアがはじまります

business_012_web (2)

9月より、就職博・就職フェア・合同説明会が本格的に始まってきます。

フェアにもよりますが、多くの企業が集まるこのイベント、

事前に参加企業はわかりますので、ある程度の目星をつけて参加してください、

そうしないと時間が足りなくなっちゃいます。


こちらも、どの企業にしようか選びますが、

当然のことながら、企業も選びます!

企業側としては、「どこの合説でどのようなことをして内定者が出たか」が重要で、

「参加人数がどこの企業より多かった」は重要ではありません。(コンサートじゃないんだから)

採用したい人材に対して自社の説明をし、狙ったターゲット(学生)が来るか?

説明会のお話はそんなことが含まれています。

良く聞いて、何か聞かれた時、そこに応えられるかどうか、アピールして下さい。


この後提出する履歴書の写真も同じことが言えます。

女性

例えば、直接お客様と接するお仕事の場合、

やはり、人当たりの良い、明るい笑顔のできる方。

男性

金融関係や経理のお仕事の方は、

まじめで、信頼のおける目元、口元の方。


ちっちゃなお写真ですが、見ておられます。


スタジオ728では、

撮影の際に、お客様のご要望をお聞きし撮影いたします。

撮影した写真を相談しながら選べるモニターもございますので、

あなたの希望をかなえるお写真が仕上がります。

セレクトモニター


名古屋 矢場町駅すぐ 就活用写真撮影

スタジオ728 レモン社名古屋栄店は

貴方の就職活動を応援致します


たきた

MENU