天神
プロフィールフォト

宣材写真【宣伝材料用のプロフィール写真】元気イッパイ撮影します!

今日も突然の宣材写真のご依頼のお電話!

前日予約なしで今日行ってすぐ撮影出来ますか?とのお尋ね。どうぞどうぞ、喜んでっ・・・て事で内容をお伺いしました所、上半身写真が1枚・全身写真が1枚の宣伝材料に使うお写真が必要との事。

宣材のジャンルは何だろう?

俳優系・お笑い系・ダンス系・声優系・タレント系・モデル系・司会、MC系?

などとワクワクしながらご来店待ち、

ご来店頂き撮影内容の確認をいたしましたら自称芸人さんで今回

アニメの声優のオーディションに挑戦・・・ということで

キャラを生かしたフリキリ写真を撮影させて頂きました、



IMG_9956-2


シリアス顔、おちゃらけ顔、元気系のお顔、真顔などさすがは芸人さん!


撮影する方も楽しんで撮影できました。

チョットフリキッテ、ジャンプしたお写真が他の方とかぶらないだろうし

インパクトも大、だったのでその分を採用、

とても気にいってくださり今まで撮った宣材写真の中で一番の出来と大喜びでした!

もし、いい結果が出たらご報告しにご来店のお約束までして頂きました。ヽ(^o^)丿


後でググった所、ほっともっとの「から揚げ100エン引き」のナレーションや高山質店の「ドライブスルー買取!」のCMにも出てらっしゃるタレントさんでした。ナレーション・CM出演・イベントMCなどを多才にこなす方のようでテレでしょうか?自称芸人…

今度は声優に挑戦ということでいい結果出せたらイイですね。


あなたの夢、スタジオ728で叶えるためのお手伝いが出来ると思います。当スタジオはカーテンで仕切りもちゃんとありますので振り切ったお写真も人目を気にせずバンバン撮れます。就活写真の上手な撮影され方のコツは尖らず目立たず平凡に…ですが、宣材写真となればその対局、目立ってなんぼ、人より光るのもが無いと審査員の目に留まりません。あなたの個性を引き出すお手伝いがきっと出来ます。


良く自宅や路上で身内に撮ってもらったオーデション写真らしきものを店舗のミニラボでプリントする機会もありますが、撮影位置の高い・低いでかなり体型の印象も変わります。カッコよくスマートに写る読者モデル系のお写真に使うはずが【足短か~】って写っていたりします。今回のお写真は、多少コミカルに表現出来るようにとお客様のご要望で上目から脚立を使い芸人さんらしく面白く表現できるように頭でっかちに見えるような撮影をしました。

インパクトのあるお写真・パンチのあるお写真・かっこいい写真・綺麗な写真・シリアスなお写真など写りたいイメージをお伝えください、カメラマンが写りをアレンジして撮影いたします。

※お写真はモデルになってくださったお客様許諾の上で掲載させて頂いております


MENU