梅田
逆光

お休みは、外へ出かけようの巻【緑の逆光でハイライトができます。】

この前のお休みに 近くの運動公園にいきました。

池があったり、子供用遊具があったりと 結構遊べます。

バーベキュー広場もありますが… めっちゃ混んでいました。

う~ん平日にタイミングで こんど行ってみようかな?

そんなこんなで! 今日もブログっていきますよぉ=(#^.^#)


DSC_5654.jpg

【緑の逆光でハイライトができます。】

紅葉などの撮影方法の一つで、赤や黄色の色ついた

葉っぱの隙間の光を狙うと、葉っぱ一部分にハイライト ができて、

平凡な色彩模様もアクセントになって綺麗さ がUPしますね。
撮影データー WB:AWB 絞り/F8 S/500 ISO200

MENU