梅田
20130521225251ceb

おもしろい雰囲気を写真に残します。【結構好きかも…おもしろフォト。】

今日の通勤途中の電車内は

とても混んでいました。(:_;)


少し、お疲れのOLさんやスマホをイジリに

夢中の学生さんや会議資料を見ているサラリーマンさん

ETC…朝の通勤風景ですね。

う~ん(^O^)がんばれ!みんなって感じです。


はっ!そんなこんなで今日もブログっていきましょうか!(^O^)


DSC_0048.jpg

【結構好きかも…おもしろフォト。】

個人的に好きなショットです。(笑)赤と黒のコントラスト表現が

やけに危機感をアオられました。実は、もちろん柵はありましたが

あえて構図でカットすると危険度が120%になりますね。表現の仕方で

写真の伝えたい意図が変わるのも面白いですね。

撮影データー WB:AWB 絞り/F2.8 S/125 ISO125

MENU