千里中央
マイナンバー撮影

スタジオ728はマイナンバー証明写真の撮影を行います!家族、友達と来れば今だけさらにお得!

平成27年10月よりマイナンバー制度が始まりますがご存知の方も多いと思いますが、そもそも「マイナンバー」とは国民一人ひとりが持つ12桁の個人番号のことでマイナンバー制度は 社会保障・税制度の効率性・透明性を高め、国民にとって利便性の高い公平・公正な社会を実現する為の社会基盤という事です。


簡単に説明すると、面倒な手続きが簡単に、正確で素早く、不正受給の防止に繋がるそうです。


まずは、お手元にマイナンバーが通知されます。マイナンバーは、一生使うものですので、大切に管理して下さい。マイナンバーが通知された後に、各市町村に申請すると身分証明書や様々なサービスにご利用できる「個人番号カード」を作成することが出来ます。


個人番号カードを作成するときに必要なものは必要書類の他に、顔写真の添付が必要です。写真サイズには、細かい規定がございますが撮影は、当店におまかせいただければ、条件にあった顔写真を経験豊富なカメラマンが撮影させて頂きます。


女子マイナンバー 適切な写真の規格の目安です。個人番号カードには、縦2.75cm 横2.20cmに縮小して貼付されます。


スタンダードプランでの撮影なら、1650円(税込)より承ります。家族割(15%OFF)、友達割(10%OFF)実施中です。撮影に関するお問い合わせは、カメラのナニワ千里中央店までご連絡下さい。上記の内容は、内閣官房マイナンバー紹介ページを元に作成いたしました。より詳しい内容を知りたい方はコチラをご覧ください。
http://studio728.jp/mynumber/

MENU