梅田
スタジオ728

【カラフルな色のコーディネートは目立ちますね。】

いろんな考え方がありますが。。。
人間、一人の人生って・・・
人生を80年とすると、
睡眠に27年、
食事に10年、
トイレに5年
の時間を費やすらしいんです。。。
う~ん
これらを差し引くと残りはたったの38年ですね。
大げさですが…
・・・

少しだけでも、こんなふうに考えると人生って
結構、短く感じますね(笑)

さぁ~今日もがんばろうーてな感じです。

今日も
ブログっていきますよ=!(^^)!
こんにちは!(^^)!大阪・梅田・北区で大好評キレイな
写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


PHOTO (1079)

【カラフルな色のコーディネートは目立ちますね。】フォトスタジオカメラマン撮影

定番の色使いですが、原色をメインに色選びすると

結構うるさい配色同士で、ケンカしちゃいますね。

そんな時は、前ボケと後ボケを配分していくと

視線 が集中しやすくなるので、構図意図もまとまり

やすいですね。

撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/60 ISO200


ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!


カメラのナニワ スタジオ728梅田店  梅仙堂ビル5F


TEL 06-6292-8291             


MENU