そうだ!年末年始に家族写真を撮らなくちゃ!

family

1年もあっという間、早いものでもう年賀状の印刷が大忙しの大橋店です。

今年の年賀状どうしよう?ってご家庭も多いこの時期

思い切ってスタジオで家族写真などいかがでしょうか!

家族そろってのお写真ってなかなか無いんですよね~

カメラマンのお父さんが写っていない・・・とか

家族旅行で旅館の方へ撮ってもらった数少ないショットが・・・あらら・・・だったり

冬休みにせっかくおじいちゃん・おばあちゃんに久しぶりに会ったのに思い出の写真がいつも無いとか・・・

ここで、THE スタジオ写真です!

ふだん撮る専門のお父さん、実は撮られることが大の苦手・・・なのいつもでカメラマンだったりして

ここで当スタジオカメラマンへおまかせくださいな、

ナカヨシ家族のお写真をしっかり撮らせて頂きます、

出来ましたら・・・・なんですがそのお写真を使って写真年賀状やベストファミリーのマイカレンダーなどのご注文も頂ければうれしいな~なんて思ってます!

なかなか家族そろっての時間が無いんだよ~ってお嘆きのお客様が以前いらっしゃったんですね~

そん時は加工料払うから別撮りで合成してくれない?

なんてご依頼があったので合成して作った事も有りました、

合成には費用と作成日数がそれ相応に掛かりはしますがもしも・・・もしもですョご希望あれば大橋店までご相談ください。


またまた、年賀状写真のお話に戻っちゃいますが

合成まではしなくていいけど家族みんなのお写真で年賀状を作りたい・・・けど家族がそろわないって時には

2画面以上のお写真を使う多画面タイプの年賀状もおススメです

これなら、お子さんたちのお写真+お父さん・お母さんなんかの証明写真画像でも何とか使えそう

【実は毎年こんなケースがあったりするんですね~】roujin_family

時節柄マイナンバーのお写真兼用(真顔で写ってしまいますが)で撮影して頂いても宜しいかと

無理やり新規撮影獲得へと強引にお話を持っていく感がありますが

出来たら家族そろってのお写真がベストと思いつつ家族の行楽時にはいつもカメラマン役の

私がおススメしたい撮影ジャンル【家族写真です】

お正月休みに家族そろったからとかGWでみんなが集まったタイミングにとか思いつきでいいんです

思いつきで良いんですそのタイミングにぜひスタジオ728にお越し頂いてナカヨシ家族写真の撮影をさせてくださいね。