続々とマイナンバー通知カードが届いているようなので「証明写真の撮影」は今のうちに!

マイナンバーポスティング

スタジオ728津北店のある三重県津市でもマイナンバーがついに届き始めたようです!


ここ最近毎日マイナンバーの証明撮影のお客様が来店されます。


これから来られる方にお得なお知らせです!


mynumber_bnr02

お友達と一緒にマイナンバー撮影に来てくださると、

各プラン10%OFFさせていただきます!!


さらに、

mynumber_bnr01

ご家族で一緒にマイナンバー撮影されると、


各プラン15%OFFになるんです!!!!

すでに知られてる方も多いようでご夫婦で来られるお客様も多いです。


そしてマイナンバーは10年同じ顔です!!

美肌プランもありますよ!!

男性でも髭剃り跡など気にされる方にもオススメです!

もちろん女性も♪10年後のお肌・・・私も怖いです・・・


撮影に来られる前に・・・


注意点をいくつかお知らせします。


*当店はなるべく背景を白色で撮影させていただいてます。服装が白色の場合は背景を白以外での撮影になります。


*眼鏡をかけている方には、レンズが反射してしまうこともあるのではずしての撮影をお願いすることもあります。


*顔の輪郭や前髪が目にかかっている場合は、はっきりと見えるように髪をセットしなおしてから撮影させていただきます。


他にも気になる点などはお電話やご来店時に質問いただければお答えしますのでぜひお気軽にご相談下さい。


ただいまの時期、年賀状シーズンでもありお店が混み合ってる場合がございます。

ご予約いただけると優先的に対応できますのでお電話やWebなどご利用ください。

年賀状注文のついでになんていかがでしょう(^_^)/


では、ご来店お待ちしています!