就活証明写真の準備はOK?

eieiou_man-1

いろいろと慌ただしい年の瀬ですが、いかがお過ごしでしょうか。

タカチホカメラ別府店です。

気づけば師走。。今年も残り2週間をきってしまい焦りを感じつつも、やり残した事はないか模索の日々を送っております。

就活生の皆様も就活スケジュールの大変動に伴い、今までと違い超短期決戦になり例年に増して入念な準備が必要になってくる模様。

12月~2月にはウィンターインターシップも各企業で行われるようです。インターシップに参加するメリットはかなり高いようですので時間があるなら積極的に参加してみてはどうでしょう。

そこで必要になってくるのが就活証明写真です!!

最近は大半の企業がWEBエントリーらしく、もちろん証明写真もデータが必要になってきています。

おまけに企業によっては細かいピクセルの指示や比率やらあるとかないとか。

はい、タカチホカメラ別府店では事細かなご要望にもお応えいたします!

WEBエントリー用のデータをリサイズ致します。(別途料金かかります)4-3

撮影時には、表情や姿勢などのアドバイスはもちろんのこと、納得のいくまで何度でも何度でも。。

就活の成功への道に、ほんの少しですがお手伝いさせてください。



明日までに証明写真が必要なのに朝起きたら、顔ににきびが、、、、

安心してください! ワンポイントフォトレタッチで消せますよ!(別途料金かかります)

ワンポイントで収まらない方にも朗報です。フォトレタッチプランもご用意しております。 フォトレタッチ1111

他にもヘアメイクに自信のない方は要予約ですが、プロのヘアメイクさんにおまかせください。

お待ちしておりま~す!