就活の証明写真☆予約時によくある質問をまとめてみました!!

rirekisyo_woman

今年の冬は九州各地で珍しく雪が積もり、寒さに特に弱い九州人は外に出るのが

億劫になりますよね。

pyoko12_toshinose

そんな時でもスタジオ728 タカチホカメラ 府内店

大分の老舗デパートトキハさん横のレンガのビル2Fで、気合を入れ

元気よくスタジオを暖めてお待ちしております!


就職活動中の皆様!!

どんなに寒くても暑くても、書類の提出期限や面接は

待ってくれないですし、必ず履歴書に必要になってくるのは

証明写真ですね。

先日、ご来店頂いたお客様より 

就活写真を撮るなら、こちらのスタジオ728が良いと聞いて来ました!」 

と嬉しいお言葉を頂き、スタッフの一層の活力となっております。

今回は、少しでも就職活動中の皆様のになるべく、

証明写真の問い合わせで多い質問をまとめてみました。



その1. 証明写真の予約は必要ですか?

A.予約なしでも撮影は可能ですが、最近はマイナンバーなどの撮影も多くなっておりますのでお時間を頂く場合がございます。

また、スタジオを使えない時間帯もありますので、事前の予約をしていただいたほうがスムーズに撮影できます。

就活用のヘア&メークもご案内出来ますので、ご希望の方はこちらも合わせてご用命下さい。

ヘア&メークリクルート 20枚セット 11,000円

(最寄の提携美容室へご案内致します)


WEB予約での割引特典もありますよ。

WEB割4,400円以上の撮影プランご利用で 1,000円 OFF


その2. 着替える場所はありますか?

A.ドレッサーを完備しておりますので、私服で来店されてもスーツに

着替えることが出来ます。

ブラシやスプレーなどもありますので、髪型や服装をきちんと整えて

から撮影を行えます。

貸し出し用の、シャツやジャケットの準備も御座いますが、サイズが合わないとバランスの悪いお写真になってしまいます。

やはり、一生を左右する大事な就活に使う証明写真は、面接に行くときと同じ服装と、気持ちの準備をしていただくと間違えありません。

そのやる気が、必ず写真にも現れますので、誰が見ても好印象な写真を目指しましょう!


その3. データはもらえますか?

A. 証明写真の各プランにデータCDはセットで付いております。

こちらのCDに入っているデータは、撮影したままの高画質の写真になりますので、WEBエントリー用にご利用される場合は、ご自分で加工をしないとデータが重過ぎて送れません。

スタジオ728では、WEBエントリー用にリサイズ加工も行っていますのでこちらもご利用下さい。 kaden_CD_DVD 

WEB用リサイズ 1100円


その4. 焼き増しはできますか?

証明写真のCDが入ったケースに、撮影日付番号を書いた焼き増しの用紙を入れてお渡ししています。撮影された日から3ヶ月以内であれば電話での焼き増しの注文を行っています。

3ヶ月過ぎてしまった場合は、お渡ししているCDをお店にお持ちいただき、通常約10分ほどでご希望のサイズに仕上げます。


その5. 学割はありますか?

学割1980円以上の撮影プランご利用で 300円 OFF になります。

学生証の提示が必要ですので、お支払い時に必ず掲示してください。


またお友達と一緒にWEB予約限定 7100円以上の撮影プランご利用で1500円OFF友達割もあります。


只今、スタジオ728のLINE友だち登録をしていただくと、更に100円OFFクーポンをプレゼントしています。

就活のヒントになるような

情報やお得なクーポンを随時配信しておりますので是非ご登録下さい☆

無題QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

 



証明写真は、あなたの印象を相手に伝えアピールにもなる

重要な写真です!shinsyakaijin_couple2

面接や提出期限が迫って慌てて準備したりせずに、

余裕を持って撮影しましょう。


まだまだ質問・疑問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね


外観


営業時間9:30~19:00
定休日年中無休
所在地

〒870-0021大分県大分市府内町1-2-4府内一番館ビル2F

電話番号097-532-3249