【就活生必見!】就活情報出費を抑えるお得な方法を教えます!

グログ用

2月も後半に入り徐々に気候も春に近づきつつありますね!

春一番もそろそろでしょうか?bird_uguisu

大半の方々は春が来るのが待ち遠しいのではないでしょうか

就活生の皆様はこれからが本番です!

3月に入ると本格的な就活が始まりますね。

すでに企業説明会やOB・OG訪問などをされている方もいる事でしょう。

これからたくさんの企業や先輩方と会う機会が増えてきます。

事前準備はおすみですか?


周りにはたくさんの就活情報が飛び交っております。

情報収集も就活の一環ですよ!

後から興味を持ってもプレエントリー締め切り後だったということもあるので、

興味を持った企業には取り合えずエントリーしておくのがお勧めです。


情報収集のひとつに就活写真もあげられます。

正直、就活写真って結構なお値段しますよね。

でもでも、一生の内に証明写真にお金をかけるのは今だけです。あ、転職時もですが、、

街中にある証明BOXで安くは撮れますがやはり仕上がりを比べると、、、お値段なりかなと。。

それに就活では他にも色々と出費がかさみます。説明会に出向くにも交通費や宿泊費。就活中はアルバイトも制限されるので収入も減りますし。少しでも出費を抑えたいのは皆一緒。

そこでスタジオ728では割引キャンペーンを実施中です!

対象プランに制限はございますが、WEBご予約で1,000円引き、

お友達と一緒にご予約、来店するとナント1,500引きです。

bu

浮いたお金で就活中の息抜きにお友達とランチに行けますよ~

ちょっとした情報ですが知っているか知らないかでは、お得感が否めません。

さぁ、就活生の皆様、本格的な就職活動目前です。

時間にも気持ちにも余裕のあるこの時期に就活写真を撮っておくのがベストです。

ご予約をお待ちしております!