京都

初めての就活…ヘアメイク証明写真で周りと差をつけよう!

京都は底冷えの厳しい寒さなので体の芯から冷えます… 

皆さんも風邪引かないようにしてくださいね!

この時期から始まってくるのが就職活動です。

街で歩いているとスーツ姿の学生さんをよく見かけますよね。大体今ぐらいの時期から3月終盤にかけて就職活動の時期と言われています。             

スタジオ728でも、就活に使用する写真を撮りたいと予約が入ってくるようになりました。

でも、就職活動の写真って実際どういうものなのかって結構あいまいだったりしませんか?

スーツの種類、髪型、化粧など実は何かと決まりごとが多いんです。

「なんとなーく想像できるんだけど…なんかよく分かんない。」と考えるのをやめて

「そういえば近くに証明写真BOXあったなー。まぁ同じ証明写真だし、今はこれでいっか♪」とせっかく自分をアピールできるお写真を台無しにしていませんか?

「…そんなこと言われても、初めてなんだしわかりません!(怒)」

という皆さんの気持ちもよく分かります。

証明写真自体あまり身近ではありませんし、就活用なんて言われても初めてで

どうすればいいのか分からないのは当たり前です。

その上、ネットや雑誌等に記載されているメイク法や髪形を真似てみても、「これで合っているのかな…」と不安だったりしますよね。

実際撮影で来店される方のほとんどが「恰好とか髪型ってこんな感じで大丈夫でしょうか…」とおっしゃいます。何となくはイメージできるんだけど、自分でセットしてみたらなんか違うような…って事ありますよね?


そんな皆さんに今回おすすめするのは…

「ヘアメイク撮影プラン」です!

IMG_2626

このプラン、プロのヘアメイクスタイリストがお客様の希望職種に合わせ、   髪型のセットからお顔のメイクまで全てやってもらえるという、とってもお得な内容になっているんです♪

「自分でやってみたけど、不安…」

「就活用のメイクなんて分からない…」

「そもそもお化粧あまり普段しないんだけど…」

といった方はこのプランを強くお勧めします!

ヘアメイクさんにメイクの事を相談する事もできますので、

「思ったより濃くメイクされちゃった…」とか「髪型がもっと違う方がよかった…」

後悔することはまずありません!

就活用のメイクのやり方が分らない方は相談にも乗ってくれますので、普段の就職活動ではどんな風にメイクすれば良いのかも教えてくれますよ!


男性の方のヘアメイクもご予約受付中です♪

「男なんだけど、ヘアメイクってどうなの?」という方、多いと思います。

男性の場合、にきび跡おひげの剃り跡が気になる方は、メイクをすることによって自然に目立たなくすることができますのでおすすめですよ♪

髪型もお客様のご要望に合わせてセットしてくれますのでご安心ください!


3月に入るとエントリー解禁の為、混雑が予想されます。

早めのご予約をおすすめします!

 

スタジオ728HP

http://studio728.jp/

ご予約はこちらから↓

https://studio728.jp/reserve/


MENU