就活写真撮影人気プラン紹介

就活証明アイキャッチ圧縮

4月ナビ画像

 3月に入って就職活動も本格的になり、おかげさまで当店でもたくさんの就活写真のお客様においでいただいております。

 当店では就職活動用にいろんなプランを用意していますが中でも人気が高いのが、美肌仕上げも付いてお得な20枚セットのプランと、ニキビや吹き出物、目のクマなども綺麗に修正できる「ハイクオリティ証明写真」フォトレタッチプランです。

 また、最近特に増えてきたのがWEBエントリー用のデータCD作成。オプションで1,100円ですが、ご希望によりお持ちのスマホの方に送信させていただいておりまして、すぐに使えて大変便利になっております。

20枚セットもフォトレタッチ4枚セットも価格は4,400円となっていますが、このブログを見られたお客様ならば、「スタジオ728」か、「タカチホカメラ筑紫野店」のホームページからNETで撮影日の予約を入れていただければ「WEB割」で1,000円OFFの特典がございます。是非一度ホームページの「お得なキャンペーン」をご覧ください。

 当店は、筑紫野市美しが丘南にあります「筑紫野ベレッサ」というショッピングセンターの1階にありまして、筑紫野市以外の小郡市、基山町、筑前町などからもたくさんのお客様にお越しいただいております。JRならJR原田駅からすぐ近く、西鉄なら筑紫駅が最寄り駅という事になり、御車ならば「筑紫野ベレッサ」が広い駐車場を完備しておりますので、家族の記念写真に限らず、リクルート用就活証明写真、婚活写真、パスポート用写真はもちろんの事、今はやりの終活写真、各種プロフィール写真が必要なときには当店、「スタジオ728」タカチホカメラ筑紫野店をご利用ください。

WEBご予約はこちらまで