別府

第一印象で魅せる! 【マスコミ・エアラインプラン】

3月に入り就職活動が本格的に始まりました!

有り難いことにスタジオ728別府店にも毎日のように就活生の皆様にご来店いただいております。business_suit_good


経団連の情報によりますと企業などの説明会の解禁時期は昨年と同じようですが、

面接等の選考解禁は2ヶ月前倒しされ6月からのようです。

説明会から面接までの期間がかなり短いのでまさに「短期決戦」


撮影に来られた就活生の「短期と言われると焦りますが、希望職種に早く内定が取れるように頑張ります」と気合の入ったお言葉をお聞きし撮影側も心なしか闘志を燃やしました。

そんな就活生が選んだ就活写真プランは、マスコミ・エアラインプラン(要予約)です。

実はこちらのプラン、かなりおすすめなんですよ。

・ヘアメイク ・フォトレタッチ ・美肌仕上げ ・写真セレクト

・ポージングアドバイス ・データCD(選択データのみ) と盛りだくさん

まさに就活写真の最高峰や~(彦麻呂風にお願いします)


その中でもBプランは、全身&半身(2ポーズ)+証明写真とCAやマスコミ系を受ける方には、もってこいのプランです。詳しくはこちらでチェックチェック   


マスコミ・エアライン系の写真は合否を大きく左右する重要なポイントです。

スタジオ728のカメラマンはマスコミ&エアライン向けの笑顔の作り方からポージングまで丁寧にアドバイスさせていただきます。

あなたの魅力を最高に引き出し、明るく、爽やかに知性的な華やかさが出るように撮影いたします。

あなたの勝負写真を一緒に作りあげましょう。

憧れの仕事にチャレンジするお客さまをスタッフ一同、応援させてください!

まずはご予約を。。。  

main1




MENU