名古屋栄
16教員採用

教員採用試験を受けられる方 写真サイズ確認してください!

いよいよ教員採用試験の受付が始まりました。

job_teacher_woman

名古屋栄店でも、受験票に貼るお写真の撮影を連日おこなっております。


おつくりするお写真のサイズを聞くと、

「サイズ?・・・ あれ? 履歴書と一緒でしたっけ???」

「都道府県によってちがいますよ」

「え!?」

よーくお調べにならないと、受けられる都道府県や市によって志願書・受験票に貼る写真サイズが異なりますのでご注意ください。


地元愛知県

愛知県教員  3.0cm×3.0cm

名古屋市教員 4.0cm×3.0cm

愛知県教員は正方形なのですが、名古屋市教員は履歴書と同じサイズで縦長となっております。

愛知県教員は他では使う事のないサイズとなってます(泣)


では、他の県はどうかと言いますと、

三重県教員  4.0cm×3.0cm

長野教員   5.0cm×4.5cm

静岡県教員  4.5cm×3.5cm

静岡市教員  4.5cm×3.5cm

浜松市教員  4.5cm×3.5cm

千葉県教員  5.0cm×4.0cm

大阪府教員        4.0cm×3.0cm


上記のように、まちまちのサイズでして、これまた急に用意できないサイズとなっている所もありますので

必ず確認してください!

志願書・受験票をよく読んで、メモしてご来店ください。不安でしたら志願書・受験票をお持ちいただきスタッフにお見せください。スタジオ728では規定に合せたサイズでおつくりいたします。

もちろん撮影も、さわやかで信頼感のある表情のお写真を納得いくまで撮影いたします。

撮影したお写真はご自身でお選びいただくことが出来ますので、

自信をもって出願できるお写真ができあがります。

teacher_man

レモン社 スタジオ728 名古屋栄店では即日仕上げ致しますのでぜひご利用ください。

たきた

MENU