就活・・・「シュウカツ」にもいろいろありまして・・・

スタジオ728

大雪で寒さになれたせいか、

今日はそんなに寒さを感じないのは私だけでしょうか?


こんにちは、スタジオ728 心斎橋店 くすのき です。

いやいや、寒いよー(-_-;)って?

そうだ、今日、とっても温かく感じるのは、

昨日エアコンのフィルターを店長が洗ってくれたおかげでした(笑)

感謝・感謝!!

設定温度を5℃もさげることになり、

その違いにびっくりです!!

みなさんも、ぜひぜひ、エアコンのフィルター、掃除して下さいね。

カビなどもとびますので、必ずマスクをお忘れなく!!


さて、この暖かくて心地よいスタジオで

今朝は、シュウカツ撮影がありました。

60歳のおとうさんが、

「シュウカツの写真撮ってくれるか?」と来店されました。

(えー(・・;)60からの就活ですか・・・)

という声が、聞こえてきそうですが・・・

もちろん、その「就活」ではなく、

今、話題の、「終活」です。

~「終活」とは、人生のおわりを良いものとするため、準備をしておくこと~

なんでも、準備をしておけば、安心だよってことですね。


さぁ、今から、「就活」の撮影です。


当スタジオは、

どちらのシュウカツも撮影できます(笑)