千里中央

変化している人気職業ランキング!あなたのなりたい職業は!

小学生の時文集に将来なりたい職業を書きませんでしたか?みなさん何て書いたか覚えてますか?夢はかなってますか?

最近は自分が目標にしてる職業を明確に持ってる人多いですが、とてもいいことです。

13歳のハローワーク公式サイトから人気職業ランキング(2016年4月1日から4月30日)

1 金融業界で働く

2 臨床心理士

3 編集者

4 ファッションデザイナー

5 公務員

6 ツアーコンダクター

7 プロスポーツ選手

8 インテリアコーディネーター

9 保育士

10 グランドスタッフ  以下略

数えきれない職種があり、なりたい職業は変化してますねぇ。

たとえば「エアライン業界の仕事」と聞けば何を連想しますか?パイロット・空飛ぶキャビンクルーと空港で活躍するグランドスタッフの姿でしょうか。

航空会社には「航空機を運行し、人・物を輸送する」という高度な専門性が必要とされてます。かつグローバル化してることから仕事の高度化が進んでいます。

そのため多様な仕事のフィールドがあります。そうエアライン業界をとってもさまざまな分野の職種がありますよねぇ。

総合職事務職は、コーポレート機能、ビジネス機能、オーペレーション機能のすべてのフィールドで国内外を問わず活躍。

総合職技術職は、航空会社にとって経営の基盤である運航の安全性を担う「航空機エンジニアリングのプロフェッショナル」として整備部門を中心に活躍する総合職です。

客室乗務員職(キャビンアテンダント)はみなさんよくご存じの航空機に乗務し、機内の安全を守る「保安要員」として、またお客様の接客を担当

運航乗務員職(パイロット)は安全で快適な運航を担うプロフェッショナル

たくさんの職業の中でじっくり自分に合う仕事を探してください。

夢が仕事になる日を信じて!

エアライン・マスコミ系の写真は、合否を大きく左右する重要なポイントです。

業界が求める「知性」「気品」「華やかさ」等のイメージを踏まえ、数多くの撮影実績から、業界に適したヘアメイクのご提案や、笑顔の作り方・ポージングのアドバイスもさせていただきます。

あなたの魅力や可能性をアピールする写真を一緒に作りあげましょう。



MENU