梅田
スタジオ728

冬のスナップです【和を連想させてショットしました。】

今日も、学生さんにたくさんお越しいただいています。

スタジオからブログっていますが…

今、リアルにスタジオの美容部員さんに教えてもらいました。

■ビタミンCって

飲み物で一瓶に1000ミリグラムものビタミンCが入っています!

みたいなものがありますが…平均的な話で、人間に必要なビタミンCの

量は1日に約50ミリグラム。以上は不要だそうです。

ふむふむ(゜o゜)

ほーてな感じでした。

忙しい中すみません。

ちょびっとブログで自慢したかっただけです。


あはは


(#^.^#)


ではでは、ブログってみますかぁーーー


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。




【和を連想させてショットしました。】

たしか…京都でぶらり撮り歩きでのワンショットだったと

思います。外人さんの多くがお土産やさんで、扇子を興味

深そうに見ていました。う~ん日本の和のイメージでした。


撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/200 ISO320



スナップ撮影も好きです!

でもライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!


アクセスも便利な阪急沿線・阪神沿線沿線・御堂筋沿線・JR大阪沿線を利用!


大阪の中心都市・梅田でもちろん今話題の!梅田グランフロント大阪も近く

なのでぜひ遊びに来てくださいネ。


IMG_0088.jpgスタジオW2700白バック紙+レンガバック

スタジオウェイティング全景IMG_0094.jpg


カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。


  梅田2号店

 カメラのナニワ スタジオ728梅田店  梅仙堂ビル5F

 TEL 06-6292-8291 

MENU