心斎橋
スタジオ728

足元に気をつけて☆そして、カバンには・・・

ゆ~きのふる街を~♪

一時間半歩いて電車に乗って来ました、

スタジオ728 心斎橋店のカメラマンのゆきっぺです☆

ほんのすこーし、田舎から来ているワタクシ、

今朝は大雪警報の中、子どもたちと楽しく歩いてきました。

みなさんは、通勤・通学、大丈夫でしたか?

大阪はまだ雪が降り続いていますので、

みなさん、おでかけの際は、十分に気をつけて下さいね。

今日も、リクルートスーツを着た学生さんを見かけました☆

さぁ、覚えてますか?

雨と同じく、こんな雪の日は・・・

そう、”ウェットティッシュ”ですよね。

足元濡れていたら、ちゃんとお手洗いで、キレイに、

水滴を拭いてから、説明会や面接に。

そして、上着にも水滴がいっぱいのはず(・・;)

上着についた水滴も、ちゃんと拭いてくださいね。

普通のハンカチだと吸い取り切れないので、

タオルハンカチも一枚持っておくと便利ですよっ♪

カバンには、ウェットティッシュと、タオルハンカチを(^o^)/

MENU